久しぶりに…

日記が書けた!
なんていうかもの凄く久しぶりで涙が出てくる…
実は今まで新しく入ったバイトの研修だった、いや…訂正、現在進行形で進んでいる。
新しいバイトがこれまたかなり有名で名前を知らない人はいないんじゃないかってくらい。
そのバイト、家の近所に新しくオープンするってんでバイトを志望、時給高かったし。
面接した翌日に採用の連絡が…………早っ……
そして研修が始まった、地獄という名のな!

まず4日間、本社へ行って勉強会、その会社はどんな理念で動いているだとかなんとか…
その後実際に仕事をこなす為の練習だのしてて…

今月から実際の店舗に行って店舗研修、ただしオープン予定の店は開店前なので別の地区にバラバラに散って研修…だったのだが…
ここまで疲れるとは正直思っていなかった、侮りすぎていたよ。
一つ前で働いていたバイト先が日本どころか世界にまで名前が広がっているくらい大きい所だった。
だからそこで7年間もまれ続けたからこのくらい平気だろうと高をくくっていたのに…
もう比じゃありませんでした。


あまりの疲れっぷりに朝から夕方まで研修して帰ってきたら死んだ様に眠る。
4日目になる今日で少しずつ慣れ始めたから日記を書く余裕が出来たけど…今風に言うとマジパネェッス。

もう少ししたら「エリオと…」を投下再開出来るだろうから気合入れよう。