2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

figma

エリオのfigmaがとうとう12月に発売となりました。 個人的には超が付く程嬉しい事件です、とりあえず近々予約しようと思います、しめて4つ程……。 え、何で4つなのかって?(誰も聞いてない) 普通に飾っておく用に1つ、改造用に3つ必要なのです。 まぁ自分に…

リリカルマジカル頑張ります

今日はリリマジ10、しかし会場がいつもの大田区ではなく何故かビックサイト……。 何やら複数のイベントと合併して行われる様子……まさか二月続けてビックサイトに赴く破目になるとは……。 といってもコミケじゃないからのんびり行きます、大体ヒーロータイムを…

アラカルト

今日はお休み、んで昨日の雨が嘘の様に晴れています、更に良い風も吹いていい感じに気候も良好。 という訳で買ってきましたなのはコミックアラカルト。 文芸部馴染みの作家さんが何名も参加していたり知っている作家さんばかりだったりとちょっと豪華な同人…

雨…

折角の休日なのに雨なんて……というのも自分が休日の日、更に言うとどこかへ出かけようと思っている時はかなり高い確率で雨になる事が多いのです。 自分、雨男なもんで……。 でも激しく降りしきる雨の影響で気温が下がりいつもより過ごしやすい陽気になったの…

看板娘です

昨晩の刀語9話を見たのですが……とがめが可愛すぎる。 終始とがめのターン!嫉妬パワーでとがめ人気をグングン持ってくすげぇぜとがめ!なんて思っていたら終盤の 「看板娘です♪」 にやられた……最後の最後で慚愧が全て持っていきおった……

何とも…

最近仕事がいっぱいいっぱいでてんてこ舞いです。 中でも仕事における人間関係が一番つらい……。 どこにでも嫌な人ってのはいるものですよね、それが人生ですし。