行ってきたよー

スーパーヒーロー大戦見に行ってきました
いやー危なかった危なかった、目覚ましをかけたのに余裕で寝過ごして1回目の上映開始時間ギリギリについたので…
簡単に感想を述べるとですね…


正直「うーん…」という感じでした
なんというか「ライダーと戦隊のお祭り企画」的な匂いがして内容がそれほど詰め込まれていないというか…
最新作のフォーゼとゴーバスターズがおまけ的扱いなのも…(カメンライド&ゴーカイチェンジがある以上仕方がないかもしれませんが)
見ながら脳内ツッコミ止まらなかったですよ


 ドクトルG「これで全てのライダーと戦隊は消え去った!」
 ハカセ「え?」


まぁ前作のMOVE大戦MEGAMAXとゴーカイジャーvsギャバンが良作すぎたのもあるでしょうけど可もなく不可もなく
個人的には夏のフォーゼ&ゴーバスターズの劇場版に期待したい所


その後買い物する為に数駅離れた街へ
欲しかった同人誌がまだ委託されていなくて軽くショックを受けました…
ただ予想外というか素晴らしいエリオ×シグナム本を手に入れたのでまぁいいかなと
しかしもっと予想外なのはvividとFORCEのフルカラー1巻がどこも売り切れだという事ですね
ゲマズとかのショップ限定かけ替えカバーが欲しかったので店舗に影も形もなくてどうしようかと…
しばらく待っていれば再販されるでしょうしここは気長に待ちますよ(元々普通の1巻は持ってますし)


あとはHGのAGE3とダナジンを買ってきました、特にダナジンは期待していたやつなのでテンション上げながら組みますよー


追伸
本日のスク投下はお休みします、すみません