2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレオープン

今日新しいバイト先がプレオープンした。 グランドオープンは28日なので今日はあんまり客は来ないだろう……なんて思っていたんだ。甘かった…OTL何この人の量?何この地獄の様な仕事量?マジ疲れる…プレでこれならグランドでどうなるんだ?ってくらい忙しい一…

研修本当に忙しい

という訳で一週間ぶりに日記を書き込む。 最近はバイト先の研修が忙しすぎて帰ってきたら速攻でバタンキューになる事も多い。 社会人になったら毎日こういう体験をするのかと思うと何だか感慨深いものを感じた。 あと、関係無いけど夏コミは三日目だけ行った…

劇場版仮面ライダーディケイド

見に行ってきた、公開日である8日が休みだった為友人と2人で。 まぁ朝早めに行ったけど初回の席が全て売り切れたのには驚いた、まさかあそこまで人気だとは… 考えてみたら夏休み+土曜日で親子連れが来やすい日だったのもあるのか… その為自分達は二回目の公…

久しぶりに…

日記が書けた! なんていうかもの凄く久しぶりで涙が出てくる… 実は今まで新しく入ったバイトの研修だった、いや…訂正、現在進行形で進んでいる。 新しいバイトがこれまたかなり有名で名前を知らない人はいないんじゃないかってくらい。 そのバイト、家の近…