胃が…胃がぁぁぁぁぁぁ!

キリキリと!キリキリと痛みやがる!?

1週間ぶりの日記、今日のネタは文芸部員にしか分からないネタです。

今日の文芸部、文芸部員達の遠まわしな「(絵を)描け」発言が連発。
いぢめか!?自分の手で黒歴史の扉を開けさせるなんてちくしょうドS部員達め!


ちなみにそれらしき発言を引用してみる。

>ドSの人がイメージイラストを描いてくれればいい
>そうすればイメージしやすくなる


>昔ドMとクア姉のツーショット自作絵投下してなかったっけ?
>結構いい感じだと思ったんだが・・・


>というわけで描くんだ
(ちなみにこのレスの時ぱにぽにベッキーの画像で「だめだよ♪」が貼られてました)


>エリオの人って絵も描けたのか
>これは期待


>ここにお絵かき機能付いた時だったかな
>押し倒したくなるようなアツェレイの顔描いてた


>>タイトル募集(臨時)
>文芸部には珍しい僕っ子大好きな僕と握手?リボルクラッシュで爆発するレイムの外見はドSの人が描いちゃうの?


>実はもっと前から普通に描いてたんだぜ、アツェレイとかクアットロとかおっぱいとか


>お絵かき機能使うんだったら普通に書いてほしいな
>せっかくの新キャラなんだし



っていうか皆何でこんなに食い付くんだ…(汗)
自分は確かに趣味で絵を描いてますよ?
ですが経験がある人もいるかもしれませんが学生時代、授業中のノートやらにサラサラと落書きする。
そんなレベルです、だって趣味だもの。

ただその絵を人前に晒すとなるとこれがまたガチでビビります、早い話がヘタレ。
過去に文芸部内で自作絵を投下した事が数回ありましたが就職の面接時より緊張しましたもの(おい