2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見ました…

簡単に説明すると……「自分の首筋にオオスズメバチが止まる」という想像するだけで何ともおぞましい夢です。 ちなみに自分は蜂だけでなく昆虫全般は苦手です。 何故そんな夢を見たのだろう……。 夢の中とはいえ妙にリアルで首筋に止まった直後当然ではあります…

何という事でしょう…

もう一度言います。何という事でしょう……あのエリオとキャロがとうとうfigmaになるではありませんか。 何ていうか……驚きで言葉も出ない状況。 ちょっと前なら「エリオとキャロ?はっはっは!そんなのネタでしかねぇじゃんか!」とでも言われるだろうに。 で…

連休を

昨日と今日は連休だったので久しぶりにまったりと時間を過ごしました。 というか恋姫無双を買いに秋葉原まで行ったりフェイトエクストラを買ったりと忙しくはあったのですが……(おい。 この連休で恋姫無双を進めましたがいやーやっぱり面白いですね。 これは…

また一つ…

歳を重ねてしまった、今日というよりは時間的に既に昨日なんですけどね。 もうあんまりのんびりグダグダとしていられない歳になってきましたよ。

言われてしまった…

今日の文芸部にて知り合い(と、呼べるのか甚だ怪しいのであるが)……言われてしまった……「自分の作品投下する為にブログ作ったのに投下してないなんてマジ死ねよ(一部拡大解釈あり)」やっぱり……やるべきなのか 今日文芸部で言われた感じでロダにまとめて上…

アニメ新番組

始まりましたね今期アニメ新番組。 自分が見ようと思っていたのはぬらりひょんとハイスクール・オブ・ザ・デッドとみつどもえとセキレイくらいでしょうか? セキレイ以外の1話はとりあえず全部リアルタイムで見ましたが……いやはや何ともどうして。 ハイスク…

バイトは辛いやね…

いえ、何かしらのトラブルが発生した際に形振り構わず手当たり次第に当たり散らすのは人間としてどうかと思った今日この頃なだけです。