2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

え?いいの?

今日の文芸部より抜粋…。 >ぞろ目ならアツェレイの外見年齢が実年齢と同じ4歳になる >支援しよう >このネタドSの人書かないかなー!? 確かにアツェレイの身体が幼児退行したネタは書いてません(エリオは何回かありますが)。 だからいつでも書けますよ…

出張先より…

現在出張先のホテルで書いています。 先日から始まった初めての出張、その出だしは最悪のものでした。 余裕を持って新幹線の時間に間に合わせようとしたら自分が乗った電車が人身事故の影響で徐行運転。 勿論新幹線に間に合わずやむなく自由席で行きました、…

一応ここに書いておきます

明後日から4日間の出張が入ります。 その為水曜の早朝には既に出発しており明日の文芸部には顔を出せそうもありません(一応早く睡眠をとりたいので)。 ですが、ノートPCを出張先に持参するのでもしかしたらスク投下が出来るかも?。 まだ未確定ですが…仕事…

「まさか…暴走か?」

…………暴走するエリオってのも面白いかも(ボソリッ)

まったくこれだから文芸部員は侮れない

5人の娘達がエリオの部屋の家探しをするだと? また実に書いてみたいネタをラスト付近にポンと出てくるなぁ…。 個人的には5人の娘達が成長した姿も一度は書いてみたいと思ってますし…。 でもその前に5人の改名&入学イベントを消化しなくては…。 エリオも復…

出張…

先日唐突に出張が決まってしまいました。 どうやら新規OPENする店舗のヘルプなのですが…あまりにも遠い場所にある店舗で更に4日連続という事なのでホテルを借りる事に…。 1日目の朝に集合なのでとりあえず始発で新幹線使って行く事になりそうですが…。 出張…

暴露話

今日も今日とて文芸部ネタで書きます、それも暴露話をば…。 今日の文芸部で大いにネタにされたアツェレイ。 登場当初はここまで人気(?)を得るとは予想だにしていませんでした。 というか自分が投下していたスクもスルーされ続ける事も少なくない頃でした…

モンハン…

始めました。 いかん、何か冷やし中華みたいになってしまった!? という事で今日からモンハン3rdを始めた訳です。 ちょっと諸事情でPSP-3000を安く手に入れたのでこれを機会にと思いまして…。 元々自分が持っていたPSPは1000(しかも中古)だったのでバッテ…

「ふっ…こいつは儲けたな」

本日たまたま寄ったイエローサブマリンにガチャガチャのオーメダルが!? というか品切れにならずに残ってるガチャのオーメダルって初めて見た気がする…。 という訳で回してみました、当たったのはシャチとクワガタのコア。 ライダーメダルも当たりましたが…

うーむ…

現在1192話をちまちま書いている所ですが…。 ぶっちゃけて言うとアツェレイの告白がマジになりすぎた様な…。 また文芸部で「アツェレイホモ疑惑」が浮上するかも…いやそれは考え過ぎか。 アツェレイは純粋にエリオの事を大切に思っているだけですし…。

may

いやぁ危なかった危なかった、危うく正体がばれる所でしたよ。

Dog DAYS

今日はMXにて2話目の放送日でしたが…。 いやはやとんでもないラッキースケベですねシンクは、天然でアホ、でも強い。 垂れ耳の照れっぷりが可愛い…。 ってか自分から揉みに行くなシンク。 しかしこういうのを見てるとエリオとキャロを思い出してしまうな。 …

リリカルなのはForce

今日はリリカル学園文芸部内にて自分が投下しているスクの話を少々…。 現在投下しているのはVivid編のインターミドル開始前といった段階。 ForceはVividの約1〜2年後の話になっているのでいずれはその段階に行くのだろうと文芸部員の方達に言われていました…