2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とある魔術のなんとやら

今日はPSPとある魔術の禁書目録が発売されます。 一応自分は予約して購入しましたよ、figmaの為に。 でも今月は正直厳しくなってきました、来月の頭にワンダーフェスティバルがありなのは系のガレキを買いたいのです。 しかしここに来てゲームを予約していた…

いやはや

ニンテンドー3DSの予約が昨日から始まりましたね。 自分の店でも取り扱っているので予約が始まったのですが…。 昨日1日で定数満員な為予約終了。 <なんだとメガトロン!?やっぱり人気商品は違いますね、期待度もダンチです。 自分は最近DSi LLを買ったばか…

練習中

以前文芸部内に絵を描いて投下して以来地道に練習を続けています。 とりあえず現在の目標として「1日1キャラ描く」というのを。 特にクアットロとか00とか描きなれないキャラとかを描いてます。 まぁそれで腕前がカップめんみたいにすぐ伸びたら世話ないんで…

胃が…胃がぁぁぁぁぁぁ!

キリキリと!キリキリと痛みやがる!?1週間ぶりの日記、今日のネタは文芸部員にしか分からないネタです。今日の文芸部、文芸部員達の遠まわしな「(絵を)描け」発言が連発。 いぢめか!?自分の手で黒歴史の扉を開けさせるなんてちくしょうドS部員達め! …

謹賀新年

既に三が日を過ぎてしまっていますけどね(爆)。 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。さて、年末の冬コミ→泊まりがけの年越し騒ぎというコンボが毎年のお約束な自分ですがやっぱり年齢からくる体力の衰えを感じずにはいられませ…