事故りました

本日仕事帰り、自転車をこいで帰路についていたのですがうっかり事故ってしまいました。
あぁ事故と言っても対人ではありません、あくまで1人ですっ転んだだけです。
ただ変な体勢でガードレールに突っ込んだ為身体の左半身を強打しました。
膝は地面に引きずられて負傷、左手は咄嗟の防御の為に突き出した為か変に晴れ上がって激痛が走ってます。
ぶっちゃけこの日記も右手だけで書いてます。


正直明日が仕事休みで助かりました。
明日まで様子を見て症状が酷い様なら病院へ直行、明後日以降の仕事も考えなければなりません。


文芸部参加もあくまで書き溜めていたのを片手で投下しているだけです。
もしかしたら明日のスク投下はお休みするかもしれません。


いやぁ…今までエリオとアツェレイを散々酷い目に会わせてきたツケが回ってきたのかな?