2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末へ向け…

明後日で仕事納めとなります。 そして明々後日はコミケ3日目、自分も勿論行く予定です、友人達と一般参加ですが……。大晦日の超寒い中朝から行くのは年齢的に堪えますが我慢して行くのです、目当ての本を買う為に。 そして3日目は自分がほぼ毎日お世話になっ…

ジャンフェス後…

行ってきましたよジャンプフェスタ。 一番の目的である遊戯王OCG当日参加大会もやってきました。 結果は…………。 7戦3勝4敗…………。 負け越した…………。 ちなみにデッキは三種類持っていきました。 当初の予定と違い「真六武衆」「剣闘獣」「デッキ破壊」の三つで…

俺のターン!

ドロー!どうも、最近は友人とデュエルしていないしがないデュエリストです。 やっぱり社会人になると定期的に集まる機会というのが減ってしまうのがネックですね、仕方が無い事ですが……。 そして次の土日は幕張メッセにてジャンプフェスタが開催されます、…

復活

ようやく復活しました、いえ別に仕事連鎖が終わってようやく休みに入ったという意味ですけど。 最近の激務の反動か夜はかなり早い段階で眠気が来てしまって……毎晩の文芸部すらかろうじて参加出来ているという感じです。それでも昨晩の刀語最終話はリアルタイ…

買ってきました

ニンテンドーDSi LL。 というのもちょっと仕事先の事情と言う事で自分が買う事になったのです。 もともと自分が持っていたDSがLite、それも中古で買った為結構ボロボロになってるんですよ、ヒンジの部分にヒビが入ってプラプラですし。 なので丁度新しいのが…