2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

禁書目録が本当に…

禁書目録Ⅱの8話はまっこと素晴らしきおっぱいアニメでした、本当にありがとうございます。 何よりⅡになって初登場の吹寄さんがおっぱいキャラすぎる、本当に上条さんのクラスメイトですかあなたは。 まず登場からしてこの迫力。 <なんという物量… エリオ君…

キャロロン

今月に入ってから1週間に1回しか日記が書けてない……。 仕事仕事の毎日だから忙しいのはウェルカムなんだけどちょっとペースが掴めなくて……。 書きたいネタは色々あったのになぁ……figmaキャロとか。 キャロ単体とケリュケイオン2モード、それにフリードが付属…

あなたの風邪は喉から?鼻から?

自分は両方です、はい、風邪です。 と言ってもまだひき始めの段階ではありますが。 まず喉がやられ非常に痛いです。 次に鼻が鼻炎で酷い事に・・・皆さんも風邪にはお気をつけ下さい。

公式にて案内開始

figmaエリオ・モンディアル。 デバイス三種+エフェクトパーツ、顔パーツ二種、前髪パーツ二種で3500円。 2月発売予定。とうとう待ちに待ったエリオが来ました。 ある意味figmaで一番待ったと言っても過言ではないエリオが……。 やっぱり安定して出来がいいと…

激務

という訳ですはい。 最近やりたい事もやれない程毎日が忙しすぎてですね…というかそれが当たり前なんですが。 今までぬるま湯に浸かっていた人生だというのがよく分かりました。 つまり何が言いたいかというとですね…文芸部に行けない日が続くかもしれないと…

意外や意外

先日うちの仕事場にS城H樹が来ました、勿論お客様として。 自分の仕事先が某中堅家電量販店なのですがどうやらプリンターやデジカメを購入しにきたご様子。 仕事場の人達によるとお住まいは割とご近所の様で。 まぁ自分はレジ業務員なので遠巻きからみていた…