2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきました

DOCOMO製スマートフォン「GALAXYS」。 昨日発売で昨日買ってきました。 元々予約しておいたので普通に買えたのですがどうやら初回入荷分は予約だけで捌けてしまった様です。 先に発売されていた同じDOCOMO製スマートフォン「XPERIA」とスペックを比べてみる…

最近マジ忙しい

けど新しいパソコンになってからは見たい番組を録画しておければ本当に便利になりました(地デジ+ブルーレイ内蔵)。 なので仕事が忙しかったりプライベートでの余裕が無い時は撮り溜めて後で見るのが最近のお決まりのパターンに……。 せっかくなので1週間で…

ガンダム00

今更ながら見てきました、劇場版ガンダム00。 前情報はオチ含めて色々仕入れてから行きましたが(基本自分はネタばれ情報仕入れてから見る派)中々に楽しめました。 けどやっぱり序盤から終盤まで敵側の圧倒的物量はもはや絶望的……。 そんな戦況でも諦めずに…

IS・エリアルレイブ

最近毎晩チマチマと作っていたfigma規格のライディングボード。 ようやっと完成して今日の文芸部で投下したら皆ダディの事しか突っ込んでくれない!何故だ!?。 まぁネタは置いといて……最初は軽い気持ちで作っていたのに思っていた以上に二次元の嘘があり難…

ミサカ

はい、電撃屋の通販でfigmaのミサカを予約しようとしているのですが一向に接続されません。 ここまで繋がらないといっそ清々しく思えてくる程に……。 というか常時重いってどうなのよ電撃さん、重いのはシャマルの体重だけにして下さい。 最近仕事の方が地獄…

今期アニメ

数ヶ月前から見ていたアニメがどんどん最終回で終わっていき。 次のアニメが着々と放映を開始しています。 個人的に見ようと思って楽しみにしているのは……。 スパロボOG、そらのおとしもの、トラブル、サムライガールズ、とある魔術の禁書目録Ⅱ、俺の妹がこ…