2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいなぁ…

ここ1週間殆どエリオを弄くり回して遊んでしまっていた…。 いやほんと楽しいよエリオ。 「変身!(タカ!クジャク!コンドル!)」 (タージャードルー!)今じゃオーズドライバーでオーズに変身してます。 同じ赤だしいいよね? 「一筆奏上!」 「シンケンレッド、エリオ・モ…

飛び立つ雷光

<デン! <デデン! <デデデン! <デデデデン! ついに来た!エリオ・モンディアル×4! え?発売日には手に入らないんじゃなかったのかって? そうです、仕事仕事で手に入るのは4日後だったんです。 でも手に入れました、そんなに待てなかったので。 結…

はっはっは、雨ですよ

先日関東で降った豪雪。 あんなに積もったのは何年振りだ?とツッコミたくなるくらい降った雪の次は大雨ですよ。 今日の夜はなんだか空気が暖かいなぁと思った矢先に…。 あと半月もしないで3月…そろそろ春になってきてほしいですね。 暖かい陽気は好きですし…

迫る

何が迫るって?figmaエリオの発売日がですよ。 今週の土曜に決まった発売日ですが自分は発売日当日にはお迎え出来ません(泣) 何故こんな日に限って連日仕事が入ってるのでしょう… しかもエリオの発売日の前日がfigma仮面ライダーインサイザーとトルクの発…

WF帰還

とりあえず幕張メッセから無事帰ってこれました。 色々と覚悟をして挑んだのですが結果は割と混雑なく落ち着いてブースを周る事が出来たのでちょっと驚きです。 これだと毎年参加するコミケの方が阿鼻叫喚の地獄絵図だなぁ…。 そして、自分がWF初参加を決意…

ワンダー…

今日はワンフェスことワンダーフェスティバルでございます。 わたくしも朝から行って参ります…が。 自分コミケは何度も参加してますがワンフェスは初参加です。 ちょっと気になるディーラーさんが気になるものを出展するようなので… 話を聞く限りでは何だか…

文芸部的なお話

ちょっとだけ裏事情をお話します。自分がほぼ毎晩リリカル学園文芸部において投下している作品の事です。 その作品の主人公はエリオ・モンディアル。 周りに沢山の年上女性がいる中で翻弄されつつ騎士として強くたくましく成長するお話。 笑いありシリアスあ…