2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合わなかった…

部長さん、すまんです…合同誌用のスク追加分間に合いませんでした…。 頑張ったんですけど…やっぱり慣れないものを書くべきじゃないですね(汗)。

よし

>ぞろ目ならアツェレイ・ブラジャーコンボをWikiにアップする 大丈夫だ、問題ない。 是非やってくれ。 そもそも自分もエリオとアツェレイの項目を更新しないといけないんですが…(Wiki上ではエリオはまだ死んだまま)。 更新するとなると結構大掛かりになっ…

今日の文芸部より…

>ドSの人がそうさせるとは思えないな >発情期をマジネタに持ってくるやもしれん ふむ…なるほど、そういう展開もありと言えばありか。 >デュアルシンクロ使った後のデメリットで「運悪く」性欲が出てしまったらどうなるんだろうねぇエリオ? 実はエリオ復…

なんとビックリ

ニンテンドー3DSが8月11日から価格を10000円安くするというニュースが…。 定価25000円が発売開始から半年経たずに15000円になるとは…。 現時点で既に25000円で購入した人にも一応の救済はあるみたいですが賛否両論でしょうね(というか「非」の方が大きい?…

まいったまいった…

今朝目が覚めてからすこぶる調子が悪い。 具体的にはもの凄い頭痛と吐き気とだるさが…。 昨日夜文芸部に参加していた時はそんな兆候なかったのになぁ…。 まぁ今日も仕事は行きましたよ、仕事なので。 今はなんとか楽になりましたが…明日が休みで良かった、ゆ…

ナンバーズ…

今日の遊戯王ZEXALに敵キャラが操るナンバーズ12が登場。 これでナンバーズの10・11・12までが登場した事になります。 現状OCGになっているのはナンバーズ10・白騎士イルミネーターのみ…。 ナンバーズ11・ビッグ・アイは来月発売のVB付属。 ナンバーズデッキ…

わんふぇすー

原稿の合い間にちょっと日記を更新ちまちま。 今日は仕事だった為ワンフェスには行けず…でも色々と情報が出ていた様ですね。 特にfigma。 Dog Daysキター!? 姫様キター!? かなりクオリティ高いミルヒー様、なんとなくキャロと似たイメージがあるので脳内リリ学設定…

ちょっとだけ報告事項

今日のスク投下はお休みします、あともしかしたら明日も…。 理由は合同誌用のスクを仕上げている為です…締め切りは明日までですから。 現状完成したスクは2本、現在3本目を書いている途中。 出来れば3本完成させて部長に寄稿したいところ、最初の2本も手直し…

may

おかしいな、何故ばれてしまったのだろう? 不思議ですね不思議。

「揃ったなぁ…3枚」

ふっ、揃ったなぁ…3枚! とうとうタカのコアメダルを手に入れ鳥系コア3種類が揃いました。 これで念願のタジャドルに! そして更に。 ふっ、揃ったなぁ…3枚! トラのコアもゲット、これで猫系コア3種類も揃いました。 いやー地味にトラボディがなくて変身す…

サプラ〜イズ♪

という訳で始まりました、1259話から本格的にDog Days編となります。 って全然サプライズじゃありませんね、バレバレでしたねはい。 一部「本編で書くべきじゃない」という意見もありましたがそこはほら、なのはシリーズには色々便利な設定がありますし…。 …

たっぷり休みました

はい、今日は目覚ましをかけずにひたすら眠ってました。 そして目が覚めたら14:00…ヤバい、寝すぎた(滝汗)。 ちょっと早起きして出かけただけでこんなになるなんて…数年前までは考えられませんでした。 やっぱり歳かなぁ…これじゃ今年の夏コミは無茶出来な…

とっても眠いです

というのも本日早朝から外出しておりまして…しかも前日殆ど寝ていない為かなり眠たいのです。 本当は寝る間も惜しんでやらなければならない事があるのですがそれすら出来ない程…今日はかなり暑かった為疲れたんですね、はい。 とりあえず作業は中断して休む…

なう〜?

>エリオの人ってtwitterはやってるんかな はい、お答えします。 やってません(爆)。 というよりツイッターそのものが何をするものなのかすら理解していない有り様ですはい。 そんな自分がツイッターなんぞ出来るはずもなく…まぁやった所で誰もフォローし…

うぅぅ…

申し訳ありませんが本日のスクはお休みします。 多分明日もお休みになる可能性が高いかも…。 いえ、別にスク書くのサボってた訳じゃないですよ?。 合同誌用の原稿書いてて投下用スクを書く時間がなかっただけですよ?。

「やっと見つけた…俺のコアだぁー!」

今日たまたまガチャのオーメダルの筺体を発見したので何回かガチャガチャ…。 そして目当てのコアメダル2枚を無事ゲット。 これであとはタカのコアがあればコンボが…持ってないんですけどね。 あとシャウタとサゴーゾのコアメダルセットもあったので購入。 い…

アツェレイ×シャンテ?

文芸部で言われてるみたいにシャンテはアツェレイの悪友というポジションが一番合ってると思っています。 いい意味でのデコボココンビというやつですかね?。 普段から憎まれ口を叩き合いながらいい感じに深紅……じゃない親交を深めていければなと思っていま…

そう言えば…

アツェレイは「ストライクアーツ八神家流」って流派に所属してるけどエリオは無所属だった…。 一応シグナムがエリオの師匠というポジションだけど正確に八神家流を体得してる訳じゃないんだ。 でもエリオはエリオで殆ど独学で修行してるからインターミドル専…

とりあえずは二つ

書けた、合同誌用の原稿。 だけど何だこれ?何だこれ?。 完成したのを読み返してみてもどうしてこれを書いたのか謎すぎる…。 でも自分のリビドーの赴くままに書いたから後悔していない!(キリッ!)。 さて、締め切りまでの時間あといくつか書きたいのを書かな…

また一つ…

歳を取ってしまいました。 そろそろ年齢的にヤバいかなぁ…と思う今日この頃です。 でも何歳なのかは秘密です。 文芸部員でも知ってるのって黒にゃんこの人だけだったはずですし(自分のうっかりで知られてしまった事ががが…)。

ガッ!タッ!キッ!リッ!バッ!

いえ、別にアツェレイがコンボチェンジする訳ではありませんよ? あくまでネタ的な技を使うだけです、はい。

グマ!?

お分かり頂けたであろうか?。 ズームアップ…。 割れた…軸を中心に亀裂が入って…くそっ!やっぱりパテとの統合がうまくいかなかったのか…。 両方の足を作り直し決定ですねこれは…はぁ…。

グマー!

とりあえずここまで進んだアツェレイの塗装、まだジャケットは色を変えてないし下半身も追加塗装するけど…。 ただ正直な話ナンバーズのスーツって資料とか見ても分かりにくい。 しかも自分の場合は全て缶スプレーと筆による塗装なので複雑怪奇な色を作り出す…

今期アニメ

そろそろ出そろう頃かな? んで、自分が今期見るつもりなのがバカテス2期。 実を言うと原作は未見、アニメ1期未見という初心者(?)でありこの2期1話が初めて見たバカテスなのです。 え?お姉さん永遠の17歳だったの?。 反則すぎる…変態な所も含めて反則す…

告知

今夜の文芸部のスク投下はお休みします。 えぇそうです、今日も規制に引っ掛かってます、マジガッデム!。 こうなったらfigmaアツェレイの塗装を進めようかな…。 一応スレは覗いていますので…。

昨日の日記に…

書いたエリツェイを女子の部に参加させようという感じの内容について。 本日文芸部よりツッコミを入れられた結果、「男女混合でモブ男子はことごとく活躍の場すら与えられず敗退する」という感じに行く事にしました。 というかすっかり失念していました。 別…

展開が続きます

そろそろ次回辺りからvivid原作イベントを行おうと思います。 インターミドルの選考会ですね。 ただ自分が考えているストーリー展開を組み込みたいと思っているので…。 選考会→エリオ○○○。○○へ→予選1回戦 という流れを考えております。 あと一応言い訳という…

え…何これ?

自分がよく行くお店にはポイントカードシステムがあります。 そのお店に設置されている筺体にポイントカードを入れると1日1回来店ポイントが貰えるのです。 自分も毎日カードを入れてますよ?ちまちま貯めるの好きなんですよねぇ。 でも先日ポイントカードを…

今日の文芸部より…

そう、全ては計算ずくなのです。 決してvivid本編設定を忘れていた訳ではありませんよ? 本当ですよ?

寝過ごした…

まずいな…寝過ごしてしまいました。 今日あまりにも眠かった為ふとゴロリと横になったのです(決して仮眠を取るつもりがあったんじゃありません)。 ですが気がつくと既に時刻的に日付変更線…。 最近疲れが溜まってるのか非常に眠たい日が続きます。 仕事中…