2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

執務官補佐

今月号のForce、ウェンディの名前テロップ部分に「執務官補佐」の文字がはっきりと…。 執務官補佐…だと? ウェンディがまさかそこまで行くとは予想だにしていなかった。 しかしこれまたいいネタを頂戴したなぁ、これで話が面白くなりそうだ。

裏話

ちょっと前の日記から日が空いてしまいましたね。 少々プライベートで厄介な問題を抱えていて書き込む余裕がなかったのですが…(それでも毎日の文芸部には参加する)。 また自分の書いているスクについての裏話をしてみましょう、どうせ時効ですし(爆)。 …

今日の文芸部より…

>ぞろ目なら20代のチビチー達襲撃!! …………なるほど、大人ナンバーズJr.の需要があったとは思わなかった。 これは書いてみる価値はありそうですね、都合がいい設定がありますし。

でっかい夢は無限大!

今日のゴーカイジャー、レッドレーサー登場のカーレンジャーの大いなる力を手に入れる回でした。 こうしてみると当時のギャグ展開を思い出します。 やっぱり自分カーレンジャーは戦隊の中で一番って言ってもいいくらい好きですね。 リアルタイムで見ていて毎…

ショタレイ

ショタアツェレイ、略して「ショタレイ」ですが…。 文芸部での受けが良くて一安心。 結構ネタにされてたみたいで自分も心がザワザワと騒ぎ立てます。 実を言うとショタレイになってしまった原因というのが○○。○○の策略によるものなのですが…。 それは元に戻…

体調管理

…はしっかりと行わないとダメですね。 今現在頭が痛くてのどが腫れてて鼻炎が止まらず凄くつらい…。 明日も仕事なのに大丈夫かな。

つらい時、哀しい時

とても参っちゃうけど頑張らないとね。 頑張って生きていかなきゃ明日は変えられないし…。 どうしようも無い時は1人で沈むだけだけど。

figmaー

とりあえずここまで完成しました、figmaエリオを改造したアツェレイ。 あと細かいパーツを作って塗装に入れば…と、いう段階です。 実を言うと画像のは試作三号機です。 初号機ははやてを改造して作っていましたが中々納得のいく出来にはならず…。 二号機はそ…

落ち着いた…

今日は休みだった事もあり気持ちが落ち着きました。 正直昨日までの自分はとんでもなく気落ちしていたので自分で回復したと自覚出来る様にまでなったのは良かったです。 よし、今日は停滞していたのを進めよう。 近いうちに進行状況の画像を上げられればいい…

あー

今日仕事でやらかしてしまいました。 最悪仕事が続けられるか分からないレベルです。さすがに平常心とはいかなくなりちょっとキツイです・・・。 なので文芸部に顔出せるか分かりません。

黄金週間

本日で終わってしまったゴールデンウィーク。 自分としては出張で始まり中途半端に終わってしまいました。 唐突に始まったので結構ドタバタしてましたが仕事と休みを交互にもらったので少しは落ち着いた感じです。 失った(手に入らなかった)ものも少なから…

プッ!トッ!ティラーノ!ザウルース!

いいよね、暴走、心が躍る。 今日はゆっくり寝ているつもりが普通にヒーロータイム前に起きてしまいました。 出張時に早起きしていたせいかこの時間帯に起きる事になれているのかな? そのおかげでヒーロータイムをリアルタイムで見れたけど…。 映司が大変な…

ただいま…

帰ってきました…正直疲れたので今日の文芸部は覗かないでそのまま寝ようと思います。 撮り溜めていたアニメも明日以降またゆっくり見よう。 正直な感想を一つだけ。 急すぎる出張はもうこりごり。