2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイシスター

昨日、自分の妹が誕生日を迎えました。 兄としては感慨深いものがあります、あの妹がまた一つ成長したという事に。実を言うと自分の妹。 「馬鹿」なのです。 言葉通りの意味です、別の意味とか深い意味とかありません。 頭が悪いというのではなく(成績は平…

長ぇ…

先日文芸部内で自分の書いたスクを最初から読みたいというリクエストをしてくれた人がいました。 その為過去に書いたものの修正作業をしているのですが…。 如何せん量が多すぎて…何せ現時点で1100話を超えていて尚も進行形。 本当は過去に文芸部に投下した原…

シャ!シャ!シャーウター!シャ!シャ!シャーウター!

バンダイが本気すぎる…、龍騎、G電王、新1号、シャウタ、アンク(腕)、ウヴァ、アマゾンとかマジ…。 特に龍騎やシャウタ、アンク(腕)、ウヴァは凄い俺得なラインナップ。 でもどうせ予約瞬殺なんだろうなぁと思うと哀しくなってきますね。 フィギュアーツ…

健康の為に…

自分は今まで職場には電車で通っていました。 所要時間は約1時間、1回乗り換えがあります。 ですが先に発生した地震の影響で電車の運行が通常よりも少なくなってしまいました。 動いているだけでも幸いなのですが今までの間隔で行くとどうにも遅れてしまいが…

行ってきました

リリカルマジカル11。 参加された方々お疲れさまでした。 自分はというと今日朝寝坊しまして……普通に会場に到着したのが開場後でしたね。 まぁそれでも目当てのサークルさんの本は殆ど残っていたので無事手に入れる事が出来ました。 今日はこれ以外にも用事…

リリカルマジカル

行ってきます、明日。 はいリリマジです。 明日無事に開催すればよいのですが…今は祈るしかありません。 とりあえず目当てのサークルをチェックしておかないと…。 ここで裏話。 ちなみにリリマジは毎回蒲田にあるPioで行われていますが…実はあまりにも民家と…

閑話休題

ここ数日重たい話しかしていなかったのでいつもののノリに戻します。今日ようやくvivid3巻とForce3巻を購入してきました。 何故vividが2冊あるのかって?それは… とらのあな特典のカバーと ゲーマーズ特典のカバーを手に入れる為です。 本当はForceも2冊買う…

計画停電

本当なら今日から始まるはずでした。 ところがギッチョン、自分の住む地域では計画停電が行われず…。 後々テレビなどで確認すると第1グループから始まり第4、第5グループと計画停電は実行「しない」という事実が…。 これにはさすがに自分も呆れかえりました…

とりあえず…

無事です。 はい、今日の地震ですが仕事中だった為仕事場がえらい事になってしまいました。 ですが怪我もなく、また仕事場の従業員やお客さんに怪我もなかったです。 ただ……夜家に帰ってきて部屋を開けてみたら……。 figmaのなのはさん(The 1st)とフェイト…

背中を…

今朝から妙に背中が痛いです…。 背中、具体的には背骨の中心〜やや左辺りが凄く痛い…。 別に何かにぶつかったり痛みが走る程の運動をしている訳ではなく突然朝から痛み出しました。 昨日寝違えてしまったのですかね…。 くしゃみをした拍子に激痛が走ってマジ…

でぃすの!

昨日の文芸部にも貼ったけどフィギュアーツ黒子が手に入ったので黒子にしてみました(爆) いやーどうやら文芸部員の皆さんにも爆笑してもらえたみたいで作った甲斐があります。 このネタの為に黒子(両方の意味で)を手に入れたのですから。 元ネタとなった…

堪能堪能

figmaエリオ×4で遊びまくって満足したのでそろそろ目的を果たさなければ…。 そもそも何故エリオを4体も買ったかというと改造用の素体にする為なので。 まずは頭部のリペイントから始めて顔も書き直ししないと…。 リペは慣れてないから失敗したらどうしよう……