2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ…お前の罪を…数えろ!

1年通して見て…余計な事は語らずただ二言。 「ありがとう」、「お疲れ」。

今月のー

vividを読んで一言。 「エリオが勝ち組すぎる…」 仲が良さそうな親子の図ですが夫婦と娘に見えなくもないです。 フェイトさんなんて画像を見る限りでは普通にご懐妊っぽいですし(待て 幸せそうで何よりです、Force時空ではかっこよく出張ったはいいけど速攻…

先日

自分が毎晩お邪魔している文芸部が移転。 そして自分が投下しているスクが1000話目を迎えました。 いやーなんだかんだ言って続きましたね、約3年?長い長い。 まぁただだらだらと続いていただけなんですが……でも終わるきっかけもネタもありませんし……。 こう…

なん……だと?

自分が毎日利用させてもらっている二次裏nov鯖が……廃止確定したそうな……。 これにはショックを隠せず……準備板に行っても特に理由などは分かっていない様で……。 一応文芸部はnov廃止後は別の鯖に移転するらしいから続ける事は出来るけど何だか寂しさを感じる。…

定義

さて、夏コミ三日目から一夜明け、体調も殆ど良くなった今日は昨日手に入れた本について考えてみよう。 何故かシグナム本が多かった今回……いや、シグナムも好きですよ? というかライトニング全員で好きです、まぁ嫌いな人はいないんですけどね(爆) その中…

無事?に…

帰還しました、いえ……無事かと聞かれると正直微妙な所ですが……。 何故なら病み上がりの身体で行った為に壁(外周)に並んでいる時に何度か死にかけたのです。 今日の最高気温35度だもんなぁ……途中で意識が飛ぶ事がしばしば……。 危うく救護班を呼ばれる所でし…

なんとか…

体調が戻りつつあります、この調子なら明日の三日目は問題無く行けるでしょう。 超絶炎天下で直射日光モロ浴びる事になったら分かりませんが……。 一応対策はして行きますので……。 でないと一昨日の予定を全てキャンセルしてまで療養した意味がなくなってしま…

まずった…

風邪引きました、多分夏風邪です。 文芸部の人達にも寝ろと言われたので寝ます、それでは…。

ようやく始まった

今日の仕事を終えてようやく盆休みに入りました。 と言っても休みはたった4日間ではありますが……、それも最終日は夏コミ3日目に行くのでベリーハード……。 明日はまぁ給料日前という事で友人と細々遊んできます。 遊ぶというよりかは最近出来なかったので久し…

届いた―

Vジャンプの応募者サービスで応募しておいたVジャンプパックが今日届きました。 早速開封……今回からウルトラレアの文字の箔押しが金から赤になったのね、あまりの綺麗さに驚いた。 そして本命は勿論V・HEROトリニティ。 自分のHEROデッキに入れるべきカード…