2009-01-01から1年間の記事一覧

明日は土曜日…そして…

毎日が忙しく感じる……そしてまたしても開いてしまった日記の空白。 正直な話12月に入ってからはバイトのシフトがかなり不規則なものに変わってしまった……。 朝から閉店ちょっと前までのシフトがあれば昼から閉店後までのシフトもあり日によって変わる……。 し…

ダメか、このままだと…

実に約1ヶ月ぶり…放置しすぎだ… なんだか毎日が忙しくて辛くて血反吐吐きそうな感じで生きてます、っていうか人間ならそれが普通って言われそうなので言いません。 いろいろと書きたいネタがあるのに書く暇なんて無い。 最近だとバイトが終わったら速攻で寝…

身体不調?

ここ最近…といっても1週間程なのですが… 妙に腹部(主にヘソの左側)がじわじわと痛みます。 原因は分かりません、一切の不明です。 こう…「ズキィーン!」という痛みではなく、ふと気付くと「あれ、痛い?」ってな感じの… 特に炭酸飲料を飲むとまじでその場…

お身体にはご注意を…

やっぱりインフルエンザ…特に新型が今もの凄く流行していますね。 風邪予防は普段からしっかりやっているので生まれてこのかたインフルにはかかった事が無いのがある意味自慢でした。 しかし…今回とうとう感染してしまったんです、妹が…(汗)折角軌道に乗り…

台風

来てます、めっちゃ来てます台風。 と言っても関東圏内なので雨が少し強めに降り始めたかな?くらい。 本格的になるのは明日らしい…正直雨はあまり好きではない自分。 何だかこれまでで一番強い台風らしいけれど早く過ぎ去ってほしいものです。台風の過ぎた…

オデノカラダバボドボドダァ!!

はい、2週間以上放置していました。 実際辛い…「何が?」って人間関係が。 新しいバイトも着々と進んではいるけれど覚える事が沢山あって… これまでに経験したバイトでも郡を抜いていると断言出来るくらいだった。 けど覚えない訳にいかないので頑張って覚え…

プレオープン

今日新しいバイト先がプレオープンした。 グランドオープンは28日なので今日はあんまり客は来ないだろう……なんて思っていたんだ。甘かった…OTL何この人の量?何この地獄の様な仕事量?マジ疲れる…プレでこれならグランドでどうなるんだ?ってくらい忙しい一…

研修本当に忙しい

という訳で一週間ぶりに日記を書き込む。 最近はバイト先の研修が忙しすぎて帰ってきたら速攻でバタンキューになる事も多い。 社会人になったら毎日こういう体験をするのかと思うと何だか感慨深いものを感じた。 あと、関係無いけど夏コミは三日目だけ行った…

劇場版仮面ライダーディケイド

見に行ってきた、公開日である8日が休みだった為友人と2人で。 まぁ朝早めに行ったけど初回の席が全て売り切れたのには驚いた、まさかあそこまで人気だとは… 考えてみたら夏休み+土曜日で親子連れが来やすい日だったのもあるのか… その為自分達は二回目の公…

久しぶりに…

日記が書けた! なんていうかもの凄く久しぶりで涙が出てくる… 実は今まで新しく入ったバイトの研修だった、いや…訂正、現在進行形で進んでいる。 新しいバイトがこれまたかなり有名で名前を知らない人はいないんじゃないかってくらい。 そのバイト、家の近…

今日は…

幕張メッセでワンフェス…俺は行けなかったけど色々と情報が入ってきて驚いた。 一番気になっていたのはfigma関連情報。9歳なのは(劇場Ver.)、9歳フェイト(劇場Ver.)、ヴィータ、9歳なのは(制服版)、9歳フェイト(制服版)の参考展示品が… figmaは少年…

*買てきた

今日発売の遊戯王新パック。毎回新パックは2箱まとめて買っているので今回も2箱買い。 個人的にはフォーチュンレディ系統のカードとセイヴァースターが欲しかったのでそのどちらも手に入りサティスファクション(満足)。 あとデュエルターミナル第6弾も稼動…

なるほど…

ブログというのはこういう物なのか… 実際自分としてはブログを持つ事など頭に無かった為少々戸惑いもあり、苦労しながら設定をした訳だけど…これから先自分が書いたスクを載せ終わるのにどれだけ時間がかかるのだろう…現時点で600話を越え、更に絶賛投下中と…