2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

刀語

今日初めて見た、MXでの再放送を。 何やら昨日から6話連続放送をやっているみたいだったから録画して見てみた、うん、いいね。 元々作品自体は前から知っていたんだけど見る機会が無くて見なかった(原作の小説も未読)。 前情報無しで見たけどとがめがいい…

新生!

新しくなりました、はい眼鏡の事です(え。 実を言うと自分が使っていた眼鏡は鼻当ての部分が片方折れてしまっていたんです。 それで1年……いや2年は使い続けていたかな?。 何で早くに買い換えなかったのかというとめんどくさかったからです。 これまでの眼…

急性胃腸炎

……という症状があるらしい。 実際この耳で聞くまでそんな病気(と区別するかは分かりませんが)が存在する事を知らなかった今日この頃。何でこんな出だしかと言うと自分の仕事先に新しいバイトの女の子が入りました、学生さんです。 しかしまだ仕事を初めて2…

死亡確認→大復活

はい、タイトルにある通り死にました。 自分が使っていたデスクトップPCが……(泣)。 もうほんとね、ここ数日(数か月)兆候はあったんですよ、電源を押して起動させても立ち上がりが遅いとか……。 それが6日の日曜……とうとう逝きました。 立ち上がらなくなっ…

異常事態?

自分が毎日参加しているふたば(二次裏)のなのは定時スレに今日も参加……していたのですが……。 何やら15分程経ってコメントが書き込めなくなるという事態に。 原因が分からず右往左往しているとどうやら二次裏全体で自分と同じIPがことごとく規制されている…