2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬殺……

今日は珍しく仕事休みになったので朝一で出掛けました。 目的はfigmaライダーを手に入れる為、予約無しでも買えるかなーと甘い考えをもっていったんですよはい。 ほんと甘かったです、行く先々の店で全部品切れ。 挙句の果てには秋葉原まで行ったけどそこも…

トライアル

今日のW出ましたねアクセルトライアル。 でも冒頭のアバンから速攻で変身とかさすがトライアル、速さにかけては天下一品。 でも何故だろう……555アクセルやカブト達のクロックアップの方が圧倒的な強キャラ臭がするのは……。 これも今までアクセルがウェザー相…

泣き声

うちの仕事場、結構……いやかなりの確立で「親子連れ」がやって来る。 別にそれだけなら構わない、親子揃ってお出かけの場所にうちの仕事場なのは嬉しい所、むしろバッチコイ。 けど子供(特にまだ幼稚園児ぐらいの)が泣き叫ぶ声は親御さんがどうにかしてほ…

あー、死ぬかと思った……

出たよ、何が出たかって? 奴だよ……真っ黒くて触覚が生えて超素早く動くあの怪物。そう、「G」。部屋でPCを操作していると目の前に突然……「……ポトッ」っと落ちて来たんだよ。 心臓止まったかと思った、いや、実際止まったかもしれない、1秒くらい。 自分はG…

ゴールデンウィーク

一般の会社員ならばGW中は休みになります。 しかし自分の場合は5/1、2、3の3日間が仕事となっておりました。 そして今日(正確には昨日)友人達と集まり飲んだり食べたり遊んだりといった時間を過ごした訳です。 特にDSの遊戯王WCS2010を4人で対戦したりOCG…