機種変しました

スマホを機種変更してきました、しかも5Gというやつに…

元々使っていたスマホがかなり古くなっていたのでそろそろ新しいのにしたかったというのもあるので丁度いいから5Gというものにしてみようと思いました

 

まぁ5G自体はまだ範囲がそれ程広くないので使ってみた実感はあまりないのですが…(今後有効範囲が広がっていくという話なので)

そして前のスマホからゲームのIDなどを移してプレイしてみたらこれがサクサク進む

やっぱり通信も速いし快適に操作出来ていいですね

 

使い慣れるまでしばらくかかりそうですがそれはおのずと身体が慣れるでしょう

 

追伸

今までのスマホがどれだけ通信速度とか遅かったのか身に染みて分かりました