高い所

私は高い所が苦手なのです
はい、俗に言う「高所恐怖症」というやつです
何故高い所がダメになったのかは自分でも分かりません、いつの間にか自然となってました
親も知らないと言い私自身覚えがないのできっと些細な事がきっかけなんだろうと思いますが


実は結構深刻(?)だったりします
街中によくある歩道橋、わざわざ車を行き交う道路や横断歩道を通る事なく向こう側へ渡れる橋
この歩道橋に乗って下を見るとかなり恐怖心が出てしまっていたり…
「マンションの2階から下を見る」というのは割と平気なのですが
「マンションの3階から下を見る」ともうダメだったり…
なので私生まれてこの方東京タワーやスカイツリーに行った事がありません
タワーの展望フロアなんて行ったら多分死にますね、えぇ恐怖心で(真顔