俺のターン!

ドロー!

どうも、最近は友人とデュエルしていないしがないデュエリストです。
やっぱり社会人になると定期的に集まる機会というのが減ってしまうのがネックですね、仕方が無い事ですが……。
そして次の土日は幕張メッセにてジャンプフェスタが開催されます、自分は友人と日曜日に行こうと思っています。


目的は自由参加のデュエル大会。
これには毎回何百というデュエリストが全国から集まり熾烈なバトルを繰り広げていくというもの。
当然自分と友人も参加しますよ、参加賞もあるけど主な目的はそれではありません。
自分の実力が果たしてどこまで通じるのかを知りたくて毎年参加しているのです。
去年は割とイーブン的な流れでしたが……。

今年はやってやります、自分の「真・六武衆(別名ストーム・オブ・ロクブシュウ)」と「神炎皇ウリア」で!