復活

ようやく復活しました、いえ別に仕事連鎖が終わってようやく休みに入ったという意味ですけど。
最近の激務の反動か夜はかなり早い段階で眠気が来てしまって……毎晩の文芸部すらかろうじて参加出来ているという感じです。

それでも昨晩の刀語最終話はリアルタイムで視聴しました。
全てを観終わってなんというか……感慨深いものがあります。
実は第一話だけは見る事が出来ず1年通して十一話分しか見れていません(一応一話の話の流れは知っています)
そして自分は原作未読派、最終話のラストは賛否が分かれるかもしれませんが個人的にはこう言いたい。

うん、とても面白かった。

特に十一話と十二話での展開が素晴らしかったです。
最後の七花無双も良かったですし見所は多いのでは?(さすがに撃たれて絶命するまで15分間粘るちぇりおについては……)。

でも……。








まさか否定姫エンドになるとは……誰が予想しただろうか?
しかし個人的に以前から「あーこの2人がくっついてほしいなー」と思っていた身としては実にご褒美です。
ですが最終話の放送がせめて先月なら!
冬の大三角において否定姫×七花の薄っぺらい本が大量に手に入ったかもしれないのに!


最後に……。

うちっちもといこなゆき可愛いよこなゆき。




皿場可愛いよ皿場。