「やっと見つけた…俺のコアだぁー!」


今日たまたまガチャのオーメダルの筺体を発見したので何回かガチャガチャ…。
そして目当てのコアメダル2枚を無事ゲット。
これであとはタカのコアがあればコンボが…持ってないんですけどね。



あとシャウタとサゴーゾのコアメダルセットもあったので購入。

いやーコアメダルもそろそろ増えてきましたね、置き場所を改めて考えないとキツイかもしれない。
でも妙な幸福感が…見ているだけで、ジャラジャラしているだけで満足してしまいます。


しかし今日の文芸部でコアメダルネタが出た時は内心焦りました。
皆さんタイミング合いすぎでしょ?。
でも今日のネタも楽しめたのでいいんですけどね、いやぁ良かった良かった。



更に土曜日発売の遊戯王の新パックも購入しました。
一応目当てのナンバーズを手に入れたので良しとします。
ディエチが出たんですよディエチ(違)。
13枚(文芸部的には14枚)集めて「ナンバーズデッキ」を組みますよ、えぇ組みますよ。
揃うまで何年かかるか分かりませんけどね!。