サプラ〜イズ♪

という訳で始まりました、1259話から本格的にDog Days編となります。
って全然サプライズじゃありませんね、バレバレでしたねはい。


一部「本編で書くべきじゃない」という意見もありましたがそこはほら、なのはシリーズには色々便利な設定がありますし…。
今自分の体内には大量のセルメダルが投入されてますからねー(棒読み)。
書くからには気合入れて書きます、ディケイド編だって書けたんですからきっと大丈夫ですよ。
まぁ結末はアニメと違う感じにしますけど…。


>とりあえずvividが進むまで待たないといけないしね
>…かつてのアニメドラゴンボールのようだ…引き延ばし?
という意見もありましたがほぼ毎日の頻度でスクを投下しているとどうしてもVivid本誌に追いついちゃうので閑話休題ネタで間を繋ぐ戦法です。
マジでドラゴンボール銀魂、ブリーチ戦法ですねはい。


あとここで裏話…。
今日スク投下するまでエリオを召喚する陣営がビスコッティ側かガレット側かで悩んだのは秘密の話。
割とアツェレイと性格が似通っているガウルがいるガレット陣営に召喚された方が面白いかなぁとは思ったのですが最終的にはビスコッティ側になりました。


あー早くエリオとガウルの絡みを書いてみたい、凄く書いてみたい