わんふぇすー

原稿の合い間にちょっと日記を更新ちまちま。
今日は仕事だった為ワンフェスには行けず…でも色々と情報が出ていた様ですね。
特にfigma

Dog Daysキター!?
姫様キター!?
かなりクオリティ高いミルヒー様、なんとなくキャロと似たイメージがあるので脳内リリ学設定で「キャロ成長後」として扱おう、うん。
俺…ミルヒを買ったらキャロの隣に並べるんだ…。



figma関係は特にこれといって可もなく不可のなく。
ファイアボールチャーミングからドロッセルお嬢様チャーミングが出るのは決まってましたがバイクも出るとはちょっと驚きました。
これはちょっと欲しい…。
あとまどかマギカは残り3人が展示(うち1人はパネル立てて「鋭意制作中」でしたが)。
インデックスも色が付いた見本が展示されてて割といい感じ、というか大人びて見える?。


今年のfigma系「サプライズ担当」はイカ娘でしたね。
figma公式サイトでシルエットになってたのは彩色されてない状態のイカ娘だったのか…。
でも動かして楽しそうなキャラだしこれも楽しみだ。


Dog Daysはメインキャラ皆出してほしいな、ミルヒだけで終わらないよね?。