「揃ったなぁ…3枚」


ふっ、揃ったなぁ…3枚!
とうとうタカのコアメダルを手に入れ鳥系コア3種類が揃いました。
これで念願のタジャドルに!
そして更に。



ふっ、揃ったなぁ…3枚!
トラのコアもゲット、これで猫系コア3種類も揃いました。
いやー地味にトラボディがなくて変身すら出来ない有り様でしたからねぇ。
そして更に更に。



ふっ、揃ったなぁ…3ま……ん?


映司「アンク!バッタは!?」
アンク「あいにく品切れだ!」
映司「えぇー!?」


バッタだけが揃えられず…これじゃタトバコンボにすらなれない。
いつか見つけたらウヴァから根こそぎウヴァってやる!



あといつまでも適当に積み重ねておくだけもあれなのでメダルを保管する為のボードを自作しました。
ポリスチレンボードを切って貼って繋げただけの簡単工作。
まぁ3枚ずつ並べておくには十分でしょう、今度メダルホルダーを買いますしそれまでの急ごしらえ品という事で。
でもきっちり並べられたのを見れるのは気持ちがいいですね、バッタが無いせいで虫系コアが入れられませんけど(笑)。




<……コノママデハオワランゾ