展開が続きます

そろそろ次回辺りからvivid原作イベントを行おうと思います。
インターミドルの選考会ですね。
ただ自分が考えているストーリー展開を組み込みたいと思っているので…。


選考会→エリオ○○○。○○へ→予選1回戦


という流れを考えております。


あと一応言い訳というか何というか…文芸部にてツッコマれる前に書いておきます。
vividのインターミドル、参加キャラが全員女性なのは「女子の部」だからだと思うのです、いえ実際そう明言された訳ではありませんよ?
でも女性しか参加せず男性は一切参加しないっていうのも不自然ですし。
純粋な腕力的な事もあって「男子の部」というのも存在している。
描写がされていないだけで同時に大会が行われている。
というのが自分の勝手な憶測です。


そして一番の問題…エリオとアツェレイが参加するのはこの「男子の部」ではないのだろうか?
という事…実際問題悩みました。
彼らを参加させる事を決めてから今までずっと。
でもアツェレイは新キャラ組と面識あってなおかつ番長に至っては因縁めいたものが発生しましたし…。


だから自分は決めました、エリツェイはそのまま女子の部に混じって参加させようと。
ですので女性達の中で男が2人混ざっていても「あぁそういうものなのか」と納得して下さい、無理矢理にでも(爆)。
でないと話が進みませんので。