冒険王ビィト

今月発売のSQジャンプから連載再開するという事で初めてSQジャンプ買いました
かつて月刊ジャンプが発刊してた頃の作品ですが作者の身体的理由(怪我?)が原因で連載が中断していた作品です
そうか…もう10年も前になるんですね、時が経つのは早いものです
そして再開した連載は2話掲載
中断した直前の回を載せ新たに描かれた続きが載ってました
読んで驚きましたが絵がまったく変化していません
10年前のあの時のままのビィトが戻ってきてファンの1人としては嬉しくてたまりません
また月一でビィトが読める時が来るなんて思いませんでした
作者さんも元気になった様で本当に良かったです


そして読んで気付く
「あーそう言えば中断したのここだったなー」
というもの凄く続きが読みたくて仕方がなかった10年前のあの頃