なん…だと…

今日と明日の2日間はホビーショー
既に様々な情報が出回っている頃でありますが…

なん…だと…


まさに「なん…だと…」と呟いてしまいたくなる衝撃発表でした
まさか今になってトールギスがMG化するなんて誰が予測出来たでしょう
トールギスガンダムWという作品において非ガンダムタイプの機体の中では正にトップクラスの人気を誇る機体
中にはゼクス(ミリアルド)が乗ったエピオンよりもトールギスの方が好きだという声も聞きます
ちなみに自分もトールギスとエピオン両方好きです、優劣はあまりつけられないのでどっちも好きです
しかしこのタイミングでのMG化発表は何かあるんでしょうか?
現在は連載があってそれに登場しているというのもありますがそれは他のガンダムタイプにも言える事ですし(逆に他のガンダム5機とMG化のタイミングが離れすぎている)


まぁ発売してくれるのにあれこれ考えても仕方がないですね
これは本当に楽しみになってきましたよ
これであとはウイングゼロ(TV版)がMGになってくれれば言う事ないんですが…というか何で頑なにウイングゼロ(TV版)をスルーするんですかバンダイさん
いつもいつもウイングゼロと言うと翼のあるカスタムしか立体化されないし




そしてHGでAGE-1フルグランサとAGE-FX FXバーストモード
出るとは思っていましたがやっぱり情報出ましたね、特にグランサは背中のランチャー付いた状態のてんこ盛り状態が再現出来るなんて嬉しい誤算
てっきり普通のグランサが出るとばかり思っていましたので
いやー出てくれて良かった良かった、出なかったら枕を涙で濡らす所でしたよ
そしてバーストモードの方は色合いが個人的に好みなのでこちらも期待



レジェンドBBは武者ゴッド丸の名前が…
これは以前から情報として出ていたので今回は試作が展示されていますね
世代的にはドンピシャなもので特にゴッド丸には思い入れが強いという事で12月が待ち遠しくなります


まずいな…楽しみが増え続けてしまってこれはまだまだ長生きしなければならなくなった…(安っぽいな俺…)