復活のF

見に行ってきました
フリーザドラゴンボール作品の中でも一番好きな敵キャラなので復活すると聞いたら見に行かざるを得ません(キリッ!
ただゴールデンフリーザに関してはすんなり受け入れられたのですが…
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人はまだ受け入れられてないです(汗
というかスーパーサイヤ人が二回入ってる…


最後まで見た感想としては、結末としては良いと思いました
あぁいう形で決着がついたのはまぁ悟空らしいと言えますしその途中の展開も実に悟空らしい
作者は今回の映画で「前回(神vs神)はバトルシーン少なめだったのでマシマシにしました」
とあった通り全編殆どがバトルシーンという見ていて飽きない内容でした


まぁ一つだけ、ツッコミを入れさせてもらえるなら…
まさか亀仙人が普通に戦って普通に強い光景をまた見れるとは思いませんでした
記憶にあるのは映画「この世で一番強いヤツ」で戦った所ですけどそれ以降ぱったり戦わなくなったので
いやー今でも強いよじっちゃん!