【次回予告】

 「おい……どういう事だよこれは!?」
 「分からないわ、アツェレイちゃんに仕掛けたISは完璧のはず……
  なのに……どうして解除されているの?」


 「何だてめぇは!?」
 「時空管理局、機動六課所属……ライトニング分隊副隊長シグナム(チャキッ)」


 「今私は穏やかな心で激しい怒りに目覚めた!
  見よこの黄金に輝き天を突く髪の神々しさ!
  今まさに私はスーパーミッド人フェイトになったのだ!」


NEXT:第2452話<砕けたメモリー




ちょっと思い立ったので書いてみました次回予告
以前鎧武編でやってたのと同じやり方です
あれ地味に気に入ってたので本編でもやれないかなと前々から思ってましたので
シリアスなシーンに更に輪をかけてシリアスになっているので書いてて楽しかったり…
今後も余裕があればこういう次回予告を書いていきたいなと思っています