最終回

ドラゴンボール超の最終回を見ましたが…とても良い最終回でした
個人的な大満足な終わり方だったと思います
ドラゴンボール好きな人間として意外性たっぷりの展開に理想的な終わり方なのですから
まさか最後の最後で悟空とチームワークを見せるのがフリーザと17号だとは思っていませんでした
しかも即興のチームワークなのに息ぴったりすぎる…


勝者の権利で願う願い事もエピローグも含めて丸々1話最高の作品で締めくくりましたドラゴンボール
これがドラゴンボール最後のアニメ作品になるのはとても残念です
今年公開の劇場版もありますがそれ終わるともう本当にあとはヒーローズくらいしか残ってません
いつかまた続きをアニメで見てみたいものです