ウィザード

今日の最終話、先週とはうって変わってCGを沢山使った見どころのある最終話でした
前回のしょぼさは何だったんだと言わんばかりの頑張りっぷりに見ていた俺も満足です



一度は自分の世界に帰った鎧武とウィザードの共闘は自然と熱くなる
ディケイド(=士)が普通に人間の姿に戻って普通に行動してるけどあれ指輪の力で具現化したんじゃないんかい?帰る時も普通にオーロラに帰ってましたし



何だかこういった揃い踏みを見ているとMOVE大戦を見ている感じになりました
30分だけのプチMOVE大戦は短いながらもギュッと凝縮されており殆ど不満も無く「良い最終話だった」と感想が言えます
敵へのトドメが必殺のライダーキック総リンチというのもある意味MOVE大戦っぽい!


モモタロスなのにライナーフォームになっている
・ルナトリガーなのにルナの腕が伸びている
・ノーマルの555なのにファイズブラスターを普通に撃ちまくってる


などの不満点を除けばとても良い作品でした


鎧武「後は、任せろよ」


鎧武が去り際に言ったあの言葉は仮面ライダーとして地球の平和を守るのは任せろ
という意味なんでしょうかね、実に憎い演出だと思いました
来週から本格的に始まる鎧武もまた楽しみになってきた感じです