まだ終わってません

現在行われているFGO大奥イベント

これ私もやってますけどかなりロード時間長くて正直つらいです(android端末使用)

一つストーリーを進めていく上で一歩一歩進路を進めていくんですがその際のロード時間が長く待たされます

しかも戦闘を行う訳でもない、何かアイテムを手に入れる訳でもないマスに進むにもいちいちこのロードが毎回発生するのです

これにはさすがの私も心が折れかけました

しかしどうやらこう思っていたのは私だけではなかったようですね

4月4日に事前告知なしの緊急アップデートが入り改善されました

アップデート後は今までのロード時間は何なの?ってくらいサクサク進んで逆に怖いくらいです

 

それでも「運営やるじゃん!」とか「運営よくやった!」と言う人はいないんですね…

「ここまで出来るなら最初からやれよ!」って思ってる人が多すぎて…はい、私もそうです

というか最初はあのロード時間の長さで「問題なし、実装」と判断されたという事ですから…

せめてイベント延長の措置くらいはとってほしかった

来年くらいにこのイベントが復刻されたとしても二度目はやりたくないかなと思うくらいです