ようやくか…

リリカルなのはイノセント
ついにティアナとスバルとナンバーズ(ナカジマ家の子供達)が幼女として参戦
これには私の消えかけていたやる気も再び戻ってきましたよ
というのも以前スマホでなのセントをプレイしていたら同じ画面で固まってしまいまったく操作出来なくなるバグ(?)が発生してました
運営に改善を求めるメールをしても改善してなかったので結局モバゲーは退会したんです


しかしStS組+ナンバーズの参戦となればやるしかないですよね
ただ同じスマホで再度登録するとまったく同じ仕様で自分のデータが復活するくそったれ仕様だったのでタブレットで新規登録
今は最初のチュートリアルからちまちま進めてます(あとイベントも)
スバルとティアナのNを手に入れる為には毎日頑張らないと