アーケード

今日から各地のゲームセンターで艦これアーケードが正式稼動です
私も仕事を終えた夜に筺体を仕入れているゲーセンを覗いてみましたが
結果は予想通りというか、かなりの人数が列を作って順番待ち状態
順番待ちの人は紙に名前を書くやり方だったので見てみたらざっと20人くらいの名前が書いてありました


やはりロケテの頃から予想してましたが人気は凄いですね
私も順番待ちの人数が少なければプレイしてみたいと思ったのですがこれではとても出来そうもなくそのまま帰りました
私はもう少し時間が経ってからのんびりプレイする事にします
特にこれからゴールデンウィークに入りますし今日以上に混雑するのは間違いないですから
そんな中に混ざる気力はありませんので…


仙道「慌てるな、まだ慌てるような時間じゃない」