一番好きな主題歌

 戦う事が 愛ならば
 君の為に 戦い続けるだろう
 君の幸せが 僕の願いだから
 もしも命と引き換えに 君の未来が叶うなら
 なにもなにも 惜しくはない
 君は 僕の未来だから
 君は 僕の未来だから
 愛をささげよう


これは地球戦隊ファイブマンのED主題歌(の、一部)です
スーパー戦隊シリーズの中で私が一番好きだと言える主題歌なのですが
特にこの歌詞が好きでした、子供の頃はそういうのあまり意識してなかったんですけどね


今になって歌詞を読むとこれすごくエリオに合っていると思うんです
大切な人の為なら自分を犠牲にする事なんて何とも思わない所とか
この過剰なまでの自己犠牲精神に溢れる部分とか
守るものが増えた今となってはつらいかもしれないなエリオ
そしてある意味どんなに自分を犠牲にしてもいい身体になったのは皮肉かもしれない…