出張…

先日唐突に出張が決まってしまいました。
どうやら新規OPENする店舗のヘルプなのですが…あまりにも遠い場所にある店舗で更に4日連続という事なのでホテルを借りる事に…。
1日目の朝に集合なのでとりあえず始発で新幹線使って行く事になりそうですが…。


出張なんて初めての経験なのでビクビクしています、別店舗のヘルプなら何度か経験あったんですが…。
今回の出張、いきなり店長にお願いされ決まったので色々と弊害が…。
まず元々休みが決まっていたGWが潰れました。
あと発売日当日に買いに行くつもりだったfigmaも買えなくなりました(爆)。
いや、figmaは買い逃すと普通に手に入らないので…。
GW中に予定していた友人との旅行もキャンセル…。


もう頑張るしかないですよはい。
旅行気分でキバって行きます。


最後に一言。
店長、申請はもっと前にお願いします。