Dog DAYS

今日はMXにて2話目の放送日でしたが…。
いやはやとんでもないラッキースケベですねシンクは、天然でアホ、でも強い。




垂れ耳の照れっぷりが可愛い…。




ってか自分から揉みに行くなシンク。
しかしこういうのを見てるとエリオとキャロを思い出してしまうな。




一番テンション上がりました。




二番目にテンション上がりました。
あとグルグルおめめが可愛い…。



後ろで生着替え中…。


シマパン派か…。


あとスク投下中にDog DAYSの感想というか実況というか。
展開をメール欄に書いてしまいネタばれをしてしまう結果に…。
不快な思いをさせてしまった方、申し訳ありませんでした。
今後気を付けて土曜日を過ごしていこうと思います。