「ふっ…こいつは儲けたな」


本日たまたま寄ったイエローサブマリンにガチャガチャのオーメダルが!?
というか品切れにならずに残ってるガチャのオーメダルって初めて見た気がする…。
という訳で回してみました、当たったのはシャチとクワガタのコア。
ライダーメダルも当たりましたが正直ライダーメダルよりコアメダル派なので置いておきます。
その後、別のお店に行くと今度はオーメダルセット01(クワガタ・ライオン・チーター)があるじゃないですか。
それも購入、いやー金属の質感が心地良いですね、意味もなくジャラジャラしてしまいます。

しかしここで問題が…。
頭(クワガタ・ライオン・シャチ)と足(チーター)まで揃ったのに胴体が無い!?

 映司「おいアンク!これじゃ変身出来ないよ!」
 アンク「今はそれしかないんだ!」