買ってきました


DOCOMOスマートフォン「GALAXYS」。
昨日発売で昨日買ってきました。
元々予約しておいたので普通に買えたのですがどうやら初回入荷分は予約だけで捌けてしまった様です。
先に発売されていた同じDOCOMOスマートフォンXPERIA」とスペックを比べてみると……。
やはり全体的にGALAXYSが上をいってます。
人生初スマフォがこれになった訳ですがいやはや今までのFOMAとは使い勝手が全く異なるから悪戦苦闘中。
とりあえず前からやろうと思っていた音楽や動画を色々入れてみましたが……。
まだ全然使いこなせていない状況です。

しかし昨日は凄い雨が降っていました、マジ豪雨です。
そんな中、自分は電車に揺られて1時間ちょっとかけ兄の働く電気屋さんへ買いに行ったのですよ。
元々兄に予約してもらっていたのですが……。
そのお店、最寄駅とその次の駅の丁度中間に位置しており歩くと普通に30〜40分かかります。
はい諦めました、雨も降ってましたしバスで。
兄よ……凄い所で働いているんだなと実感。


今は使い方も少しずつ慣れてきてアプリなどを探している所。
ちなみに自分が毎晩足を運んでいる二時裏もスマフォで行けるという……。
スゲー、最近の携帯スゲー。