最近マジ忙しい

けど新しいパソコンになってからは見たい番組を録画しておければ本当に便利になりました(地デジ+ブルーレイ内蔵)。
なので仕事が忙しかったりプライベートでの余裕が無い時は撮り溜めて後で見るのが最近のお決まりのパターンに……。
せっかくなので1週間でどんなアニメを見てるか数えてみた。
一応曜日と時間帯順に書いてます。


火曜
ぬらりひょんの孫
・百花繚乱サムライガール
もっとTo Loveる
そらのおとしものフォルテ

水曜
遊戯王5D's

金曜
とある魔術の禁書目録

土曜
遊戯王GX(再放送)
トランスフォーマーアニメイテッド
・パンティ&ストッキング

日曜
スーパー戦隊vsシリーズ劇場
天装戦隊ゴセイジャー
仮面ライダーオーズ
ハートキャッチプリキュア
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

全部で15作品……結構多い。
ちなみにこれ全部録画しているのでHDDが凄い勢いで埋まっていきます。
そろそろブルーレイにダビングしようとは思うけど……。
なのはA'sが再放送してくれたからStSも再放送してくれないかなと思う今日この頃です(あの頃はアナログのレコーダーに録画してたので)。