ガンダム00

今更ながら見てきました、劇場版ガンダム00
前情報はオチ含めて色々仕入れてから行きましたが(基本自分はネタばれ情報仕入れてから見る派)中々に楽しめました。
けどやっぱり序盤から終盤まで敵側の圧倒的物量はもはや絶望的……。
そんな戦況でも諦めずに戦うマイスターや他のパイロット達は凄いですね。
思わず見た後ヨドバシの玩具売り場行ってクアンタのプラモを買ってしまいそうになる程に。
実際には何故かクアンタだけ売り切れていて買えませんでしたが……。

ラストシーン、見た人とかの感想を聞く限りではネタと言われてましたがそうは思いませんでした。
むしろ色々と感慨深い気持ちに……。

あぁ……俺が……ガンダムだ。