異常事態?

自分が毎日参加しているふたば(二次裏)のなのは定時スレに今日も参加……していたのですが……。
何やら15分程経ってコメントが書き込めなくなるという事態に。
原因が分からず右往左往しているとどうやら二次裏全体で自分と同じIPがことごとく規制されているらしい。
聞く所によると最近二時裏にて荒らし行為が横行、その主犯が自分と同じIPらしく規制したはいいものの関係が無い自分まで規制の影響を受けるはめに……。
(一応言っておきますが自分はその荒らしとは無関係でただのとばっちりです)

今日投下予定だった駄文も結局投下出来ず……最悪ロダに投下するしかないかなぁ……。
いつまで続くのかがまったく分からないのが困る。

だが最近の不運っぷりを見ると今後これ以上の災難が待ち受けている事だろう。