ゴールデンウィーク

一般の会社員ならばGW中は休みになります。
しかし自分の場合は5/1、2、3の3日間が仕事となっておりました。
そして今日(正確には昨日)友人達と集まり飲んだり食べたり遊んだりといった時間を過ごした訳です。
特にDSの遊戯王WCS2010を4人で対戦したりOCGで対戦したりと盛り上がり。
ついさっきまで遊んでおりましたが明日(正確には今日)は1日オフとなり今までのサイクルに戻す為にまったりしようかと思っています。
とは言っても午後には部屋の片付けをしなければならないのですが……。


そういえばfigmaのスバルちゃんと発売日にゲットしてきました。
自分が行った店では1人1限がかかっており複数は購入出来ない仕様になっていましたが自分が行った時点でスバルが残り1個という超ギリギリ滑り込みセーフ……。
聞くところによると他の店でも品切れが出ている様で……シグナムの悪夢再び!?
改造用にあと3〜4個は欲しい所なのですが……。
ギンガ、ノーヴェ、クイント、エリオ用に……、どこかで新しく見つけて買うしかないかなぁ?