瞬殺……

今日は珍しく仕事休みになったので朝一で出掛けました。
目的はfigmaライダーを手に入れる為、予約無しでも買えるかなーと甘い考えをもっていったんですよはい。
ほんと甘かったです、行く先々の店で全部品切れ。
挙句の果てには秋葉原まで行ったけどそこも品切れ……。
もう疲れました、何より精神的に疲れました。
結局交通費出して往復してきただけというこの惨敗っぷり……。
いったいどこで間違ったのか、問いかけても誰も答えてはくれない……。

悔しかったのでガチャガチャのSRなのはThe 1Stがあったので回してきました。
こっちは4回回しただけでシクレ以外コンプ……嬉しいんだけどこの心に感じる空しさは何なんだろう?