やはりか…



さようなら…ラスターPとイグニスターP…
いえ、さよならっていうか4月1日をもって1枚制限になるだけなんですけどね


ですが既にネット上で出回っているフラゲ情報見ると凄い事になってます
主にEM・魔術師・竜剣士・彼岸・帝が壊滅的な打撃を受ける改訂でしたから
あと間接的にインフェルノイドも深刻な被害を受けてました
クソ猿ことモンキーボートは今まで最速禁止記録を持っていたヒグルミすら越えて超最速記録更新してますし…
なるべくしてなった結果と言えるでしょう


私は主に竜剣士デッキを使っていますがこれによって大きく構築を変える必要が出てきてしまいました
ある程度予想はしていましたが竜剣士に頼らないペンデュラムデッキを構築中です


え?コレクターズパックにEMユニとコンが収録?
なら買うしかないじゃないか!