Gのレコンギスタ

リアルタイムで見ました、初回1時間スペシャ
いえ、本当は延長が決まった瞬間寝ようと思ったら目が冴えてしまって…けどほんと延長とか聞いてない…
元々Gレコは深夜アニメ枠で放送時間も遅いのに更に延長とか…


まぁ見てみた感想としては凄く面白かったですね
設定とか予備知識は殆どなしで見てましたが「なんとなく」世界観とか設定が理解できましたし

最初はあまり率先して見るつもりはなかったのですが1話2話を見て考え変わりました
これは毎週見ようと思います、リアルタイムでは無理だと思いますが
ガンプラも欲しくなってきた…まだ手に入れてないので今度買ってこようかな


しかしOPやED、アイキャッチや予告とか凄く90年代のアニメ(ガンダムアニメ)を連想させる作品だこれ